スマートフォン版はこちら

三樹会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三樹会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市白石区の病院、「三樹会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 003-0002
住所 北海道札幌市白石区東札幌二条3-6-10
電話番号 011-824-3131
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三樹会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 北海道がんセンター 北海道札幌市白石区菊水四条2-3-54
医療法人徳洲会 札幌徳洲会病院 北海道札幌市白石区栄通18-4-10
恵佑会札幌病院 北海道札幌市白石区本通14丁目北1-1
札幌センチュリー病院 北海道札幌市白石区菊水元町五条3-5-10


おすすめ病院の口コミ

  • starlight-mappyさん
    さっぽろ神経内科クリニック 口コミ
    2日間発熱が下がらず、インフルエンザの可能性があるため、病院に行く事にしました。当日は土日祝日で、診察している病院が数少なく、当日当番病院であった、さっぽろ神経内科クリニックに来院しました。
    受付で予約ができる事を知りました。待ち時間は、来院者が少なかった事もあり、そんなにありませんでしたが、予約をすればもっと短い待ち時間であったと思います。医師の診察は、迅速な対応だった印象を受けています。医師の説明や治療は分かりやすく、安心する事ができました。
  • バスケットさん
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 口コミ
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 手稲区の手稲街道沿いにあり、石狩市からでも、西区・北区からでも通いやすい病院です。外科胃腸科より肛門科の受診で来ている患者さんが多いと思います。痔の治療や診察、特に手術・入院は非常に腕が良くてすごく評判の良い人気のある病院です。手術施設や入院施設もしっかりしていて、看護師の対応も非常に良いと思います。女性の患者さんも多いので抵抗なく利用できると思います。札幌で指折りの病院です。
  • ミカンさん
    札幌ファミリークリニック 口コミ
    札幌市手稲区にある心療内科・内科・婦人科・リハビリの病院です。JR星置駅から歩いて10分ほどの場所です。基本予約制ですが、急な体調変化にも柔軟に対応してくれます。最初にかかる時はまず電話をしてみるといいと思います。単なる内科ではないので、女性特有の情緒の乱れなどにも婦人科の知識を活かしてくれ、妊娠中の方も安心です。漢方薬の処方も積極的で、薬も既存であるものは初めからジェネリックで出してくれるので良心的です。
    こちらの症状に合わせて薬も試してくれるので合わない薬を我慢して飲む必要もありません。
    個人病院なのですが、対応や雰囲気も堅苦しくなく通いやすいです。
    心療内科となると行きにくい方も居ると思いますが、構えなくても大丈夫です。先生は一人で、新聞や学会などで活躍している先生で物静かにこちらの話を聞いてくれます。

  • バスケットさん
    心臓血管センター 北海道大野病院 口コミ
    心臓血管センター北海道大野病院 札幌都心部から西側に位置し、背後には手稲山がそびえる自然に囲まれた病院です。心臓系の専門の先生達が多いので、通院治療や入院手術と両方で多くの患者さんが利用しています。体の腫れや虫刺されなど、放置して悪化しているような方は皮膚科だけではなく、ここの病院で専門的な検査や治療を受けられると良いと思います。血液の病気で長年治療されている方も是非利用してみてはいかがでしょうか。
  • バスケットさん
    田畑産婦人科 口コミ
    田畑病院 ススキノの真中にあるこの地域では数少ない病院ですが、産婦人科受診をされる方が多くて、先生がしっかりしていて安心して使える病院だと思います。出産で入院される方も多く、出産方法などが良いという評判で利用している人が大多数ではないのでしょうか。地域に根付きながら、市内の遠方からでも地下鉄で通っている人も多いです。妊娠検査や婦人科治療を始めて受診する方には抵抗もあることから、特にお勧めだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三樹会病院の口コミ詳細ページ上部へ